最近の記事

カテゴリー

プロフィール

つだくんtwodar

Author:つだくんtwodar
英検4級もってます

月別アーカイブ

twitter

全ての記事を表示する

RSSフィード

FC2カウンター



バニラ畑Blog終了のお知らせ

当Blogを見てくれている皆さん。こんにちは
管理人のつだくんです。

本日をもちまして、バニラ畑Blogは終了することになりました。

2007/05/03にスタートした当Blogを思ったより割とたくさんの人々に見ていただき、
続けることができましたのは皆様の応援とご愛顧によるものと感謝しております。

続きを読む »


この一週間まとめ(プレメモパティーとか)part1

この一週間、ブログのネタになりそうなことがあったといえばありました。
なかっといえば、なかったです。

ですが、せっかくなので記事に残しとこうと思います。
とりあえずこの一週間忙しくて書く暇がなかった・・・。

もくじ
1.6/10 神奈川県(andプレメモ店頭大会)
2.6/11 仙台(プレメモパーティー)
3.6/12 大阪
4.6/15 大阪(プレメモ店頭大会 at コトブキヤのホビステ in 日本橋)
5.6/16 静岡(浜松の楽器博物館とか)
6.6/17 神奈川県
7.6/18 東京(プレメモパーティ)
8.まとめ

続きを読む »

プレメモ店頭大会at蒲田のホビステ

東京都の南部、蒲田のホビーステーションまでプレシャスメモリーズの店頭大会に行ってきました。

続きを読む »

プレシャスメモリーズの店頭大会 at 池袋のカードショップオーガ

昨日(六月一日)、池袋のカードショップオーガであったプレシャスメモリーズの店頭大会に行ってきました。

月初めで、参加してもらえるプロモカードが六月用に変わったとういうこともあり、
参加者16人!!

すごーい!!

続きを読む »

プレシャスメモリーズの店頭大会 at 秋葉原ホビステ

今遠征で東京にいるのですよー。

なぜ東京にいるのか、
いらんこと書いて問題になったらやなので本題のみ。

秋葉原のホビーステーションであったプレシャスメモリーズの店頭大会に参加しました。

今回はそのことについて書いてます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


